2016年6月18日土曜日

コーナンであれこれ買ってきた。除草剤やらホースやら流しのフタとか。

週末になるとコーナンに行く率が高いワタクシでございます。
本当だったら千林商店街に行きたいところなんですが、クルマで行けないので。。

さて、本日の一品目。



雑草にとっては殺人兵器。除草剤


こないだ、雨戸をあけてみたら・・




・・・蚊の発生要因にもなりそうなので。
まあ、引っこ抜いてもいいんですけどね。
除草剤ぶちまけておけば、かなり長期間生えてこないので。

そして、洗車用のホース



ただし。プラスチック製のカラン先では、すぐに壊れてしまうので、鉄製のを。ステンかな。




そういえば、コーナンではSANEIってブランドのところのものを主として取り扱ってるとか店員が別のお客さんに説明していたな。



早速、取り替えますよ。


ひっこぬいて。




つっこんで。



どこの家庭でも常備されているであろう(?)、針金で縛る。

完成!!あとは、洗車を待つだけ。

あと一品。



流しのフタ。笑


適当に選んでみたけど、以外にバッチリ。笑

ゴム部品て油を吸うと膨張して大きくなるんですよ。

・・・ていうか、なんちゅうブログネタなんだ。。
本来の趣旨から外れていっている。。

0 件のコメント:

コメントを投稿