2024年3月26日火曜日

ヘッドセット オーディオテクニカ ATH-102USB

会社で使ってるヘッドセットのパッドが死亡したので、新調することにした。










USBとマイクジャックの両タイプがあったけど、数百円の違いからUSBタイプを購入。



箱の作りが素敵。


内部段ボールの作りも素敵。


どうでもいいんですけどね。
どこで作ってるのか知らんけど、梱包大変だろうに。



説明書もついてます。



コードがしっかりしてる。


デザインも素敵。正直言ってデザインにこだわってるのはどうでも良いんです。



大きさはちょうど良し。


マイクも普通。


コードが左右から出てるのは好みでは無いな。
パッド部のスポンジは通気性がある。
サウンドハウスで買ったCPH-700はコスパ最高だったし音質も普通。
CPH-700のパッド部は通気性皆無で最後はボロボロに破れたので買い換えた次第。
音質はCPH-700とは違うけど、方向が違うだけで同じくらいの良さかな。

マイクのON/OFFスイッチ+ボリューム


USBTypeC変換




あえてATH-102USBを選ぶ必要もなかったかな。
ま、気分転換によかったかも。なによりこの価格でUSB-C変換までついてたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿