2024年3月23日土曜日

120ラクティスにウーファー ガード グリル

 これまでに120ラクティスにウーファーを搭載しました。

ラゲッジトレイに穴開けて設置。これ最強。笑


で、こんなことをすると荷物を積むときに気を使わないといけないので、ヴィッツではコーナンで買ってきた木製の台を利用していたけど、かっこ悪かった。

荷物を積む度になんかダサかったので、今回はそれなりにカッコ良くな完成度を目指して購入したるものは!




上のは25cm、オレが買ったのはアマゾンで20cmの。


ということで、着弾。


ザ・中華製。もうね、テープが黄色い。


そして開けて見ると赤色。。


おお、毒々しいぜ。


あ!モノは良くないか。この値段でこの品質ならよさげ。


適当にネジを探して採用することといたしました。


さて、どう取り付けてやろうかな。
スピーカーを適当に配置したことをこの時点で後悔している。。
ちゃんと寸法を測って真ん中に来るようにしたら良かった。。


横か。


縦か。


横で行くことにした。



ネジで締めて完成!



ええやん。
これで荷物積んでも不安感はなくなった。
しかし、ユニットを触ってみてスピーカーのゴムエッジが硬化し始めてることに気づいた。
オイル塗ったら柔らかくなるんでしたっけ?やっとこかなぁ。





amazonのアフィリエイトリンク、なんとかならんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿