2024年2月24日土曜日

PENTAX K-3MarkⅢ+DA★16-50SDM落下してフードが壊れたので、新しいのを買ってみた。

2024年は最悪な年です。

オレって大殺界らしい。死ななければよいけど。

で、、、





PENTAX K-3MarkⅢ+DA★16-50SDM、1mほどの高さからフローリングに連続で2回落下させてしまいフードが割れて取り付け不能に。

SDカードのアクセスランプが点灯しっぱなしで動作しない。。。

SDを挿し直して動くようになったけど。

ツイッター、Xで大丈夫って声も頂いた。

たしかに個人的にもPENTAXの強さはハンパ無いって見解を持ってる。

とりあえず、フードが死んだので、そもそもこの事象を早く忘れたいので。

買ってみた。







着弾!!


RICOHからの段ボール箱、これで何個目だろう?


嬉しがって、撮影しまくり。


開封や

まあ、フードが入ってるだけ。



これが3500円くらい。

個人的には高いと思うけど、原価は安いんだろうなと。

そんなに個数が出ないこととか。考えたら妥当な金額なのかも。



いや、新品はええぞ。




フードがいるかどうか。

装着したらカッコエエのは間違いないし、つけたいので。



まだまだ続く箱撮影。笑




てことで。



バリバリ使うカメラ、やっぱり点検に出した方がよいな。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿