2024年2月24日土曜日

120ラクティスにとりえあず、前後ドラレコ設置のみ

ピラーを外してドラレコ用のケーブルを持ってきていた我がラクティス。

ブラブラさせておくのもウザいので、本体を取り付けることにした。

KENWOOD KNA-DR300、ほんま長期間使ってるし、とても良いドラレコ。

さて現在、ボタンを押しても反応しないので領域の設定ができない状態だけども、半日移動くらいならば上書きもされずに撮り続けてくれる車好きには良い速度記録してくれる見返して楽しめる動画作成機。

#予備まで持ってたりする。

さて、

90ヴィッツから持ってきたので両面テープがしっかり残っております。


ドライヤーで暖めるとワキガ臭がする。。軟らかくした方が剥がしやすいかな。


はい、昔からある超強力両面テープ。
安易に剥がすと内装すら破壊する強烈さ。そのおかげで我がBNR32の助手席内装が死んだ経験あり。もはや32の内装は高級品。。なので、非常に危険な両面テープです。


車内で早速取り付けてみる・・と、電気来てない。
あれ?おれ配線だけでACC入れてなかったっけ?


とりあえず設置のみやな。ってことで。
ついでにミラー型のリアドラレコも装着。


ヴィッツと違って重さに負けてミラーが下向くこともないな。さすが3万キロラクティス。


助手席に人が乗ることは少ないのですが、パワーアンプを後ろに持っていくのが面倒くさかったので、とりあえず木の台でカバー。

ヴィッツでウーファー保護のために設置してたけど、ずっとラゲッジルームに置いてて横Gがかかるとコツコツ鳴るのでこちらへ。

配線系のパーツを色々買ってはあるけど、体調もよろしくなくあまり動けてないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿