2024年2月6日火曜日

純正ナビにDEH-970を接続する #5

 DEH-970の放熱用シンクを取り外したので、もう1つのパワーアンプをとりあえず接続することにした。


夜な夜な作業します。

とりあえず、背面のケーブルが取り付けられてるのが邪魔っぽいので外す。


モノタロウLEDの電池が切れたので買いたての充電池に交換する。笑


明る-。


てことで、適当に固定。


助手席の足下に転がしてるリアドア用パワーアンプからBAT/REM/GNDを分岐。


はうあ。。RCA、ピンコードを接続したら奥までいかなくなってしまった。。
さてどうしよう。とりあえずこのままにしよう。


しかし、これは最悪な問題。どうやって解決していこうかな。

後部座席にとりあえず置いた4chパワーアンプ。コイツでフロントドアを鳴らします。


今のところ、2chで。結局合計4ch。

で、変化の程は?

スゴイです。DEH-970内蔵アンプとは違う。。この明瞭感。
おもわず近所を走って音楽を楽しんだくらい。

はやく6chで鳴らしたい。

でも、ウーファーをリアラゲッジに埋め込むのをどうしようか考えてます。
もうリアドアスピーカーに17cmのを放り込んで、ツイーターはそれにくっついてくるヤツをダッシュに。
お金はかかるけど、純正殺さなくても良いし。でも、低音は弱くなるかな。
ヴィッツとかスカイラインの低音再生環境が最強過ぎたのよね。

あと、バッ直しないとな。純正オーディオに来てる常時電源を分岐して持ってきてるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿