2023年9月25日月曜日

BNR32 スカイライン GT-Rの会合があるらしいので、潜り込んでみた。

 某大阪で知る人ぞ知る人から声をかけられ。

朝早く起きて。

朝7時にこんな所に群れが居てたので合流。笑


ほんまね、ツルんで走ると楽しいんですよ。

念のため給油。ハイオク200円以上って高すぎ。。


PAで休憩しながら某所へ向かいます。


天気が良い。


直射日光を浴びると溶けてしまいますが、影に入ると湿度が低くて涼しい。


この車のプロパイロットが皆さんの免許書を守っていました。笑



何やら電車がゴーゴー音を立てて通過する現場。


現地到着。前日入りしてる方々も続々と。





並べると壮観。


改造してない車は、ほぼ皆無。なわけでボンネット開けちゃったりしてます。



エエ天気でよかったな~。



32のGT-R天国。


そして!本日の一番カッコイイ車は!!




すいません、、逝ってきます。

で、帰り。

ぐるっと高速使って回ってきました。


大阪市内から450kmくらいだったかな。ガソリン1/3くらい残ってたし、
高速代1万ちょい。高速使うのも年齢的に楽でよいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿