2023年9月17日日曜日

BNR32 スカイライン オイル交換 178529

まずは記録用。
群馬エリアの遠征で走ったので、まだ早いかもやけど、交換しときます。


ヴィッツと違ってスロープで上げないといけません。


フィルター交換しますよ。
まさかの「モノタロウ」ブランドのフィルター。笑


近所をサクッと走ってドレンを。。
熱い!!!恐るべしRB26DETT。。


熱いと抜けるのが早い。





フィルターを取り外し。


某氏からもらった物。けっこう長い間使ってた気がする。笑



んで、モノタロウのフィルター。


ダメです。なめました。ヴィッツの時もあったな。これで2回目。
どうしよう。返品面倒くさいな。


予備でとっておいたPIAAのフィルター。


コーナンで買っといた物。


このタイミングで使うことになるとは。。


手で取って手で締める。


以外と大丈夫。漏れも無し。

そしてエンデュランスですよ。




はい、交換完了。


イベントやら考えたら、次の交換は年明けかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿