2023年8月17日木曜日

2023/07/15~17 レクサスRCFとBNR32で行く、プチ・イニD巡礼 #2

 2日目。

朝からホテルのモーニングを食べます。


オレってね、バイキング形式だったらアホみたいに取るクセがあるので。



盗難を恐れ、こんな所に停めてたオレ。

パクれるもんならパクッてみろや。いや、やられるときはやられるか。

そして出発。

良い景色の所があったので、


5リッターV8車両。笑


2.6リッターツインターボ車両。笑

赤城ですよ。


ん~そこまで感動はないな。


にしても、天気が良すぎて。




車を撮影するとキレイに撮れます。

そして、なかなかの貴重ショット。


後述できたらします。笑

途中、ナイスな撮影ポイントで撮りまくる。


いや、楽しいぞ。

赤城~榛名へ。


定番のです。笑


天気良すぎてメチャキレイに撮れます。




ほんま、いいロケーション。
んで渋川駅。

イニDにあやかった駅。笑


にしても、HDRとか使ってないのにこの反射。


そして以外と出しにくい駐車場。笑



鶏飯がうまいとのことで。立ち寄り。

そして、ちょいと距離を走ります。


高速道路走行中、なんだか山の上に雲が絡んでおる。

そう!



箱根ターンパイク。
到着すると同時にブレーキトラブルで水かけたのが湯気が上がってる車両がいた。


もうね、ここ最高ですよ。

途中、撮影大会を実施。


レクサスRCF、良くできた車です。


そして、誰もが知るはずのBNR32スカイラインGT-R。


80スープラと偶然すれ違う我が愛車。


駆け抜けるRCF


というか、撮影モード切り返してなかったので躍動感ゼロ。。笑

んで、この道!
もうね、楽しすぎるんですよ。

まぁ、RCFな方も踏むわけで。
画像は割愛しますが、ある程度根性ないと無理ってことです。笑

あっという間の頂上。


あ、高速道路でみた雲がかかってたとこか。笑

というか、こんなところ、車好きしか来ないね。


大成されてる方もガチャガチャ。笑


駐車場を後にして、これまた。
むちゃくちゃ良い道!!

運転が楽しくてしかたない。

そして、富士PAで休憩。



そして関西では食べることのできないハンバーグ屋さん。



さわやか。
なめてはいけない待ち時間。


車好きはその間に洗車するのです。笑








コメントなしで。
一言、「うまいです」以上!

晩ゴハン後、一気に知多半島まで移動し、宿泊先へ。


一風変わった感じのとこ。笑


なかなかの移動距離。

部屋に入り、これまた3秒で・・・いや、鶏飯!





なんじゃこりゃ!めっちゃ旨い!!
食べ終わると同時にコテンと。。。

つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿