2023年8月19日土曜日

2023/08/12~15 鹿児島・室戸岬 #1

 盆休みだ。

どっか行こう。

どこに行こう?

親戚にメールを送ってみる。

「13日なら居てますよ。」

じゃ、行こう。笑

気づけば日付が変わり土曜日に。。。


え?何これ。


一抹の不安を抱えることになりました。

なんでオレこんな人生なんだ。

夜な夜な走って朝7時は山口の周南に。


コンビニで仮眠とろうとしたけど、寝れず。

疲れてんのに寝られへんねん。意味分からん。

1時間経過しても寝れないので進むことに。


この地域では有名?youmeマートってところで。


DAISOで2品を購入。テープ貼ってくれないのでスーパーに直で行くのが気が引けて車にいったん置いて。

購入した食材を食べる。


んでこのボタン電池は。。。



あけられへん。でも爪楊枝を駆使して。


実はレーダー探知機用。
リモコンの電池がなくなってて操作できず。
ウザイので設定を変えてみる。


あらら。






忘れたことに警告が出てうざいんですよ。


こういう道を走るのが良いのです。




んで、必殺AZホテルの予約ができたので。


立ち寄ってみたけど、コープだめ。閉店早すぎ。


で、TRIALで。


ホテルにINしたら全部縦になってた。この問題を解決してくれないのか。全国のスーパーよ。


喫煙室しか開いて無くて、臭いんです。
ついでに外は家畜の臭いがして臭いんです。
地方はコレがあるから都市部に住んでるオレはツライな。


0時頃に出発って考えると当然かもだけど、よー走ってるわ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿