2023年7月10日月曜日

BNR32 スカイラインGT-R アンダーカバーを新調

 オレの車ってね。

前から見ると、何か垂れ下がってるように見えるんですよ。

原因は・・・アンダーカバー。

聞いてみると、オイル漏れを放置するとアンダーカバーにオイルがしたたって、アンダーカバーが延びてきてこうなるそうな。なので、オイル漏れしてる車は放置してるとそうなります。

で、なんだかな~なんて思ってて。

SDM(スーパーディーラーマンという)に聞いてみると、まだ入手可能とか。

ハイ、オーダーしましたよ。




到着の連絡とともに、取り替えてもらいました。



新旧対決!

古いのは反り返ってる。笑

でも、この時代のアンダーカバーって厚みとかそれ相応なものらしい。

現行のスカイラインのアンダーカバーってペラペラだとか聞きました。


はい、装着完了。

こういう見えないところでもリフレッシュできると、めっちゃいいんですよ。

頑張って維持するべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿