2023年7月9日日曜日

UFO 爆盛バーレル

こんなものを買ってました。


爆盛バーレル。
ケンタッキーのバーレルを連想させる、このワクワク感。


めん2玉分あるらしい。
180gって相当ですよ。オレって大盛りスパゲティの定義が150gなので。


某サイトのように商品説明を撮ってみる。



作り方は一緒。カップラーメンのでかい版とも言えるかも。


開けて見てわかりました。2玉入ってます。笑


あげ玉とソースが別添。


お湯は念のために1リッター以上沸かします。


どっぷりと。笑


ソースを温めるのが「ミソ」です。


はい、お湯を捨ててソースを入れていきます。


これでスタンダード版が完成。

ここで裏技。

青のり(あおさ)をかけてしまいました。


これでこそ焼きそば。
で、食す前に扇風機で若干の水分を飛ばしてから。

サクッと食べきりました。

結論、UFO2つでいいんじゃね?値段は倍するのか知らんけど。笑

昨日食べたそーめん6束の方が満腹になってましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿