2021年12月17日金曜日

Rakuten Hand用の偏光フィルム(プライバシーフィルム)

LINE+通話+テザリング専用のスマートフォンとして使っている楽天Hand。

ドコモの方をahamoに変えたら必要なくなる可能性を秘めております。笑

0570番号の通話は金かかるしなぁ。

てことで、楽天Handなネタ。

何のアプリも入れなければ必要にして十分なスマホと思っておりますが、テレワーク強制終了により最近は電車を利用するようになってるけど、電車でLINE使ってると横の人に見られたり・・と思うと恥ずかしがり屋なおっさんであるオレはちょっと利用を躊躇してしまう。

ってことで、必殺の偏光フィルムです。



こんなのが3300円。。


既に透明の保護フィルムを貼ってますので、その上に貼ろうと思っています。
左右が湾曲してるので隙間の発生が必至。


とりあえずキレイにします。埃も除去。
若干汚れてる気がするけど、まぁいいですわ。


2枚セット。1枚のものだとコスパ悪いと感じたので。
まぁ、どっちでも高いですけどね。


サクッと貼ってみた。
上部の位置を合わせて真ん中からさらっと。


あー。かっこ悪い。
なんだこれ。


はみ出し方がエグい。


ダサいねぇ。笑


正面から。


まぁ、ええか。。
湾曲に沿った形状のプライバシーフィルムがあれば良いけどね。
これで、2枚とはいえ3300円は、、ええ値段しますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿