2021年12月25日土曜日

amazonで中華製加湿器を買ってみた。

家電に中華を持ち込むのは控えています。

でもね、捨てる前提で買ってみた。評価もそこまで悪くなかったので。



中華っぽい箱。文句はありません。


はいはい、何かいてあるかわかりませんよ。



頑張った日本語で記載されている。


同じく。こんなクーポンっぽいの、怖いから使いませんが。


問いあわせを無くす努力がされてますね。


困った時に見てみるとしましょう。


マニュアル。


上下逆に入っているビニール。


新品の割にキレイではない感じがする。


なんか汚れっぽいのがついている。


一応、、拭いてみたけど取れませんでした。


まぁ、こんな感じでばらせます。


奥は深い。このラベルがなんとも。


水を入れてみますが、かなり入るぞ。。


MAXまで入れません。嫌な予感がするので。


さて、この27という湿度がどれくらいまで上がるかな?


スイッチON!



・・・電源投入一発目、間違い無く「ピッ」って音がしてるのに電源入ってないし。。

まぁ、こんな感じ。


一晩つけっぱなしで半分くらいまで減りました。(弱運転)
部屋干ししながら暖房つけるほどは湿度は上がりませんでしたが、45~60%くらいまで湿度は上昇していたので、意味はあるでしょう。
あとは、耐久力やな。



0 件のコメント:

コメントを投稿