2021年9月18日土曜日

Jackson J32 DKA-M に EMG81 85 KFK Kerry King Modelを取り付けてみる。#1

ケリーキングってご存じですか?

ハゲたおっさん。というか、SLAYERってメジャーなヘヴィメタルバンドのギタリスト。

正味の話、スゴい人。スゴいギタリスト。

なお、オレはスレイヤーのアルバムを1枚も持ってません。笑。

持って帰れ、とヘヴィメタ好きに渡されたDVDは手元にずっとありますが。

それはそうと、EMG81と85。ギターのピックアップなんですが、ある種スタンダードなピックアップ。

ピックアップだけでもよかったけど、ミッドブーストがついてるKFKモデルってのを選んだわけです。

コイツを先日手に入れたDKA-Mに装着するとどうなるか。

気に入らなかったら、合算した金額で売り飛ばしてしまうかも。なんて思いながら、ブツをポチリ。


3WAYスイッチもEMGでそろえましたよ。
お金が。。。といっても、DKA-Mのスイッチのノブってイキオイ良く切り替えたら飛んでいくんだもの。。


EMGのピックアップのケース、良い感じ。


3WAYスイッチは簡易梱包!?笑


キャラメル包装で飛び出している端子。。


パッケージを見直してみる。全体的なバランスが良いケースだと感じたので。


え?こっちから開くの??何か、無駄。。


メイドインUSA。けっこうゴージャスな感じ。
日本とも中華とも違う感じが、良いな。ワイルドっていうのか。


このケーブル類はどこまで使うか未知数。


ミッドブーストな基板も同梱。コイツがあるからKFKなのを選んだわけで。


EMGピックアップ。メイドインUSA!!


さて、配線を考えておいた方がよいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿