2021年9月24日金曜日

90ヴィッツにバックモニタを取り付けてみる #2

 つづきです。


カメラの設置から。


バンパー外します。


グロメットから通しますよ。下部にカッターで切り込み入れて。


はい、通りました。


まぁまぁな感じに進んでるかと。


バック信号はハーネスから取ることに。
ネットで調べても情報無し。


ちゃんとテスターで調べた。このカプラーで言うところの「赤」がバックランプね。


オレはギボシで割り込ませます。


端子引っこ抜いて、なんとか。


ヨシヨシ、これでイケるはず。


ハイ、映ったー!!



ナンプレ上しか設置できないな。。
上部に設置するかは今後の課題か。

で、どんな感じか。


え、、、意味あるか??


角度なども今後の課題ですな。

とりあえず、モニターのケーブル、こいつもどうしようか。


軟らかい系の内装だったので、ペンチでちぎって穴を。笑


で、バックランプの配線をそれなりに処理しないと。

てか、内装めっちゃ簡単に外せる。。マジか。。


はい、この通り。



ナビも後部座席足下にバリバリなやつで固定。


バックランプはちゃんとついているかな。


スモールが微妙に死んでいる。。T10か。


T10なら在庫が腐るほどあります。


ん~微妙な光り方な気がする。


ん~まっすぐ光りが飛んでる感じ。


やはり交換してない方がキレイに光る。


夜見てダメだったら、また交換しよう。これくらいは簡単やし。

てことで、一件落着。
イヤマテ。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿