2020年11月29日日曜日

BNR32 オイル交換。173941

 夏前だったかな、交換したのは。

スカGおたくさんと話をしていたのが、オイル交換のライフサイクル。

BNR32を心より愛している方なので、交換サイクルはオレの半分くらいで実施されていた。

という話をしていて、刺激されたこともあり、オイル交換を実施!!




今回は自然に負けず(風吹いてたけ)、一切こぼすこと無く抜くことができました。


フィルターも交換しますよ。

もらいものの日産純正。でかい!


ちゃんとドレンプラグの銅パッキンも。そういえば、在庫があと3枚くらいだったな。



必殺、エンデュランスですよ。




はい、交換完了。


さて、次は春頃に交換することになるかな。




全然乗ってないけど。。
ペール缶が軽くて心細くなってきたな。
またエンデュランスのペール缶を手に入れなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿