2020年11月26日木曜日

ALPINE MRV-F305 #2 と KENWOOD DRV-410にSDXCカード

 昨日分解してハンダし直してみたので、本日は取り付け動作テスト。

元通りに接続するのが面倒で仕方無い。


付箋ラベルは今度外そう。また外すことにもなりかねないので。


ひとまず、トゥイーターだけ音を鳴らす。
音が出るようになった。スバラシイ。
適当にやったのに復活しやがったぜ!
MRV-F305!
これで直ったと思ってませんが、、たまたま調子が良いだけかもなので。

ヴィッツよりもスカイラインで聴く方が良いな。
やはりクソでかいウーファーを入れてるだけある。


ちなみにこのDEH-970は新品です。笑
各ボタンのクリック感が素敵。


さて、BNR32に乗り込んだので同時にテストしますよ。
DRV-410に64GBなSDカード。


ハイ!


ダメでした。
あ~あ、32GBなSDHCカード買うか。

DRV-410、大容量に対応していないってのはアカンと思うぜ。
ファイルシステムが独自とかで強いらしいけど。

KN-DR300の方は128GBでも認識して動いているのに。

もっと安物のドラレコでも認識するのに。


片道半日くらいの録画は期待出来なさそう。。

どれくらい録画できるんだろうか。

オレみたいにドライブ風景を後に楽しむって人も居てるとおもうんやけどな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿