2020年11月14日土曜日

90ヴィッツ ワイパーゴム・エアクリーナーエレメント・1DIN小物入れ 67244

 消耗品(多分、今後は変えないけど)なので、距離を残しておこう。

67,244km。まだまだ頑張ってもらいますよ。


まずは、内部の配線がよく見えるオーディオの1DINを小物入れにします。


amazonでゲットですわ。


1分くらいで外すことができるようになりました。笑



まぁ、コードが通せるようになってるので、隠さなければ内部が見えますが。

続いてエアクリーナ。非純正品。


あんまり汚れてないな。
さすがディーラーメンテ車。
こいつの中身を入れ替えるだけ。


新品はキレイでございます。純正品じゃないけど。



トップに画像を持ってこようと思っていたが、移動がメンドクサイので、ここに。


ワイパーゴムはモノタロウで。



運転席のがもともとついてたのが5cm短かった。
てか、60cmって長くないか。。助手席で35cmやし。ハッチは30cm。

で、500kmちかくドライブしてたら。




ECUが困っている様子。

O2センサーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿