2020年11月22日日曜日

90ヴィッツ デジタル温度計を設置してみた。 #1

外気温と車内温度が知りたいので、 amazonで買ってみた。

以前、軽自動車に液晶のをつけてたけど、夜は見えないので進化。

てか、到着に2週間は気が長い話。




見た目は悪くない。


明るいなぁ。


2個買いました。


オイオイ、壊れてるやん。。
基板を見たら、ハンダが十分ではない感じ。
中華製品、また返金か??なんて考えつつ、
盛り直そうかな?と思ったけど、ピンとピンが触れている箇所を発見して手で直したら復活。

品質レベルが低すぎる。。


またインパネをバラして。。<もうイヤ。


入れてみた。ETCもこちらに移動。外気温側のセンサーは切断してバルクヘッド通し待ち。
そしてドラレコのシガソケを見るのを忘れていた事に気づいた。。


エンジンルームに温度センサーを引き込んで、グリル内にセンサーを設置。


おそらく気温10度台なのに、30度を超える表示。

どこにセンサーを設置するのが良いんだろうか。。

しかし、、明るいから夜が眩しいだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿