2020年2月3日月曜日

スズキ セルボ ベルト2本交換 116662

雨降ってて寒い時。

加速時にキュルキュル。。

んーー、、、多分大丈夫だろうけど。

交換してもらおか。



ってことで、交換を依頼。

整備簿付のクルマなのでベルト交換の確認ができた。
前回交換時は平成27年、それから3万キロくらい走ってるな。
ってか、全然変える必要の無い気がする。



1本あたり2000円。。それなりの値段。
GT-Rだったら高く感じないけど。





ナンプレとって内部にアクセス。



プロは手際が良い。



下部のボルトが外せないってことで、蓋を開けてアクセス。
こんなところが開くとは。



取り外し完了。



はい、交換完了。




三角表示板ないー中古売って-?って聞いたら

出てきた。笑



ほんのちょっぴり割れが出てるけど、全く問題無かったかも。

走行開始後、なんだかエンジンルームは静かになったような気がする。
まぁ、思い込み。思い込みー!

オレはこの車にチョイチョイ金をかけとるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿