2019年6月11日火曜日

XZ2 Compactのケース #3

ケースを探して、ネットを旅していたら。

なんじゃこりゃ~。




259円。

タダみたいなもん。

即ポチリましたよ。

てか、このケース買うだけで送料かけてしまったのが馬鹿らしかったな。

このエレコムの楽天サイト。ヤバいわ。笑



今、サイトみてたら・・・要らないもの買ってしまった。



てことで。格安ケースが届いておりますので、装着してみます。



パッケージの状態が良くないらしい?てか、現在で在庫800以上。



触った高級感は皆無。でも、そこまで悪くはない感じがする。



スチロールで保護されておりました。



ここに入れるわけね。



入れてみた。笑



厚みはぶっとい。



ん~これは安いからアリ!

しばらくコレで行ってみよう!!



↑とりあえず、覗いてみましょう。安いので。笑

てか、色々調べて気づいた。
このケース、閉じた時のOFFに非対応。


こんな設定にしてもうんともすんとも。
加度な期待をしてはいけないということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿