2019年6月4日火曜日

USB Type-C中毒!?

USB機器多すぎ。

USB K/B、マウス、HDD、DAC、カメラ、TVチューナ、等。
モニタ2台ともにハブがついているのでポート増やしていますが、足りない。

先日入れ替えたマザーボードにはUSB Type-Cのポートが存在しております。



ちなみに背面のUSBポートはこれ以外全て埋まってたりしております。

背面のUSBポートに空きがほしい!!
#本音はType-Cで何か接続したい。

ってことで、AmazonBASIC。






プライムいらね~ってくらい速攻で到着しました。



雑。。



品質は大丈夫でしょう。
思いっきり中華製みたいやけど。



とりあえず繋いでみたけど。

ファイル転送をテスト。700MB程度。




特に変化ないかと思われます。笑


どっち向きでも挿せるので、USBを挿すのは楽になりました。
#本体背面のポートに挿すことは希かと思いますが。。




本体の背面USBポートが一つ空いた。
・・・ので、活用方法を考えよう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿