2018年1月1日月曜日

オイル交換 152784

ブログが前後しましたが。。

初詣前。オイル交換。
なぜか雨が降ってきたが、今しか無い。



控え用です。

ほんま、スロープ様々です。





まあ、いつものように真っ黒。

残っていたドレンパッキンを出してきて利用します。



また買っておかないとな。



フィルターも交換しておきます。
ゴム手袋つけたままグリグリしたら外れた。
熱くてヤケドしそうでしたが。



適当感がスゴイでしょ。
もう、雨が降っていてアスファルトが濡れていて、横たわって後悔したり、、と、なかなかイライラしまくりで作業していたので。



廃油もためつつ、室内保管。#本当はやりたくないけど置いておくところも無い。

まあ、そんな感じ。

以上、あくまで、メンテナンス記録。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿