2017年8月27日日曜日

BNR32 3連メーターLED、交換。

メーター周りのLED化。なかなか終了せず。

http://go-kun.blogspot.jp/2017/05/t5led.html

てか、スピード計とか切れまくっていたので、いずれ3連メーターも来るだろうと思っていたら、前回のオルタネーター故障に伴って、チカチカし始めたので、高級品を購入。





はい、やりますよ。


サクッと取り替えます。


取り外しもコジてネジ外して。ネジ穴がだいぶアホゥになってるけど。


元のは案の定、焦げ焦げ。



つかんだだけでパリパリと。。

んで、取り替えたので、動作テスト。

はい、問題無し。

3連メーター取り付けには、強力両面テープを活用。

ひっぱります。笑

ふぅ。終わった。


もう切れないでね。

しかし、この運転席からの光景は飽きまへんなぁ。
夜、ドライブがてらどこか行こう~。

ってことで、夜な夜な見てみる。



明るい!で、青すぎない。
これは大正解。他のも変えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿