2017年8月12日土曜日

燃料ポンプ、ちゃんとバッ直。

盆休みどすえ。

最近、なんだか時間が経つのが早くて1日があっという間。

気づいたら盆休み。・・・も一瞬で終わるんだろうな、と思っていて。

ん~やるしかない!ってことで、部屋の掃除もせずに手抜きした配線をちゃんとすることに。

てか、今気づいたが、あんなけ大変だったのに、画像がほとんど撮れてない。。

最近調子が非常に悪い、F-04G。富士通のスマホは次はやめようかな。
熱を持ってほぼ動かなくなる。熱を持たなくてもギッコギコな動きになったり。

てことで、コーナンでイロイロ買ってきたものたち。



平形ヒューズは線が太すぎたので、利用不可。。

ハンダでちゃんと管のヒューズをくっつけました。


で、夜な夜なクルマをいじります。
車内に来てた配線を利用してEGルームに引っ張り出し、バッテリーに直接接続。


ものすごくイヤだったが、やってみたらあっさり通ったので拍子抜け。

で、トランクから燃料ポンプの線をリアシートを取り外して、引っ張り込む。
シートを外す時は思いっきりひっぱっても良いけど、ガレージ伊藤さん直伝の技。
「でかいマイナスドライバーを入れてこじる」で、あっさり抜けます。
#撮ったはずの画像が無い。。。F-04G、、もうこのスマホあかんな。。

シート取り外すのは苦痛。。

で、配線持ってきたので接続。



シートやら戻して
、、シート取り付けるのも苦痛。笑


そして!試運転。


阪奈~清滝をさらっと走ってみた。

特に変わりなし。。

ってか、ブーストが1.2kgかかる。。
まぁ、タービン的にOKなのでごっつ早いのはよろしげ。
#ブーコンの制御どうなってるんだろう。。

まぁ、これでスピーカー穴から通していた燃料ポンプの線、キレイにできました。
てか、リアシートはずすん、メンドイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿