2017年8月11日金曜日

車載用地デジチューナーのリモコンを新調

車載用地デジチューナー、コムテックのWGA8000。

リモコンが壊れて一度はなおしましたが。。。

また動かなく。。


電池を交換。・・してみた。。



バラしてみたけど、基板が剥がれた。。


はい、死亡。

で、ヤフオクみてると、互換品があったので、3000円もかけて落札。

ていうか~、


でかっ!!、、、

あら、、これって汎用リモコンに設定しただけか。





そういうことか。学習させてるのかな。
買ってしまったから、もうどうでもええか。

電池も添付。ってか、入ってたし。
中古??んなことは無いと信じたい。



ん~でかい。。



ひとまず、テストしてみたけど動作については全く問題無し。

しかし、、
でかいので車の中に置いとく場所がない。。(^^;)

もっと小型の汎用リモコンで適合する安いものを買うのが良いのかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿