2017年5月31日水曜日

突っ張り棒、、やっても~た。

突っ張り棒。コーナンとかで売ってるやつ。

空間を棚にできたりして、便利なアイテムでございます。

ただし、重量には弱いようで。



脱力。。
10kmほどの距離を50分かけて帰ってきて、この状況を見た時に泣けます。
京阪電車、、大阪市内の各駅停車をもっと本数増やしておくれ。。。

てか、、足りない。。



あった。。
器用によく入ったものだ。。

だいぶ前のトイレットペーパーが倒れた事件を思い出す。。

これは、2016年6月。。

今回は2017年5月31日。。
毎年6月頃、オレの周りで「落ちる」系の何かが起こる。。

で、ワイドハイターが若干漏れていて、イロイロなところがヌルヌル。。
洗いまくりですよ。


で、再設置準備完了。


力強く突っ張らせてみました。



はい、元通り。



あ!!!!
じゃないぞ!!




クロスにヒビ、、ってか、割れが。。

なんてこったい。。

そうだ!昔から、そうなっていたんだ!
と前向きに思って、Googleフォトをさかのぼってみたら・・

その日付、2013年5月25日。。


ないよね~。形跡、無いよね~。
キレイなモンだよね~。
今回やってしまったってことよね~。

てか、Googleフォトで「浴室」って検索したら近いのが出てきて、その当たりの日付で調べたら出てきた。Google、、なんて便利なんだ。。

・・・は、おいといて。
穴が空いてしまうより良いと思いますが、クロスが破れてしまいました。

どうやって補修すれば良いんだ。。
コーキングでも買ってきて塗ってみるかなぁ。

つづく・・http://go-kun.blogspot.jp/2017/06/blog-post_24.html

0 件のコメント:

コメントを投稿