2017年5月23日火曜日

ATOK2017 買いましたよ #2




てことで、今時の箱買いアプリを開封。



段ボールがモロにジャストシステムズ。



ATOK2007の時より箱が小さい。



なんか入ってます。



ん~。


さすがに、、これはつかわへんけど。



キラッキラな箱。



ATOKファンにはたまらないステッカーもついてきます。
いや、つかわへんけど。笑

プラケースに入っていないDVD-ROM



勝手に出てこないように封がされています。
これが合理的で良いね。

はい、インストールしますよ。



ワクワクドキドキ。




再起動をかけたら、旧ATOKの引き継ぎが行われ、設定していた環境もそのまま使えるように。

プレミアム版の場合、辞書もインストールしましょうね。

動作はサクサクですね。



Windows8以降の検索にもちゃんと入力できるし。



#ちょっとオモロイけど。ヤングはないわ。。。

当然、入力に不満無し!!

MS-IMEなんて使えませんよ。
いや、使ってられるかー笑。

MS-IMEってWX2のOEMから始まって中華製になってたんだっけか?

今のご時世に日本語入力にお金払うオレは贅沢モンなんかな。
でもね、この日本語入力は使えば分かりますよ。

シュミレータって入れれば、



こんな風に出てくれたり~。他にもこぼれるくらいの機能が盛りだくさんでございます。

42年間生きてきて、PCに日本語を指導されてしまいます。<もともとオバカですので、本当に助かる。笑
てか、そもそも、最近の日本語について行けないのも、これまた事実。

PC上で日本語入力を快適に行う最強の日本語入力ツール!ATOK2017。
言い過ぎか!?笑

次のリプレイスは10年後かな~。
10000円弱を120ヶ月使いますので、月83円くらい。笑

てことで、PCで日本語入力を行うに当たり、お金払っていい人は買いましょう!
普段仕事でPC使ってて、やたらと日本語入力するなら、活用できますから。

日本語入力を分かっている会社。ジャストシステムズっす!
・・・ベタ褒めやな。<オレ。




0 件のコメント:

コメントを投稿