2017年5月15日月曜日

良くある電気のスイッチに交換 ホタルスイッチって言うらしい。

大盛りイカ焼きそば。



と、チキンマックナゲット15コ。
食べ過ぎで・・・死ぬ。。(>_<)

余談は適当に。。

まあ、築20年では仕方の無いライトのスイッチ。

外観だけども交換してやろうと、イロイロ買ってみたり。

コーナンで88円とか。適当に。


で、つまずいたのが規格。。

微妙に大きさとか違ったり。



ひとまず、バラしてみる。



ん~。



どうだろう。



やめとこ(^^;)

てか、そもそも、こういうのって電気工事の資格がいるそうなので、交換してもらいました。



こういうのね。1,000円程度。



引っ張り出して、




つけかえ。

別室も。


良い感じ。



ん~今時。



感じがエライ変わったな。



リビング消してから、和室で寝る前にスイッチを手探り・・てのが多かったので改善されるはず~。

ま、そんな感じで。

てか、コーナンで1,000円超えてたのに、amazon安っ!

WTP50521ってやつです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿