2017年4月1日土曜日

純正ホイールへの履き替えとホーン修理 #1 

4月1日!エイプリルフール!!
といっても、この記事にウソはありません。

昨日までの仕事がキツキツだったので、若干事務仕事的なのは残っているけど、土曜日日曜日は全力で自分の時間を使いますよ!

ってことで、先日ヤフオクでBNR32純正ホイール中古品をゲットしたのに履き替えます。

1本はエアが抜けてると聞いてたので、スタンドで入れてみたら・・・大丈夫っぽい。

で、気づいた。



205/50R16が2本
225/50R16が2本

外径がちがうやないか~い!!



サイドウォール、やぶれてるやんけ~~。

しばし考える。
・・・これ以上金をかけるのはやめましょう。笑



ぱっと見、わからへん!
と思ってたけど、画像で見るとちゃうなぁ。。

てことで、入れ替えますよ。#えっ。。

しばらくさようなら、オリジンのDRF-S7 18インチ9.5J+15



なぜかジャッキがリアなのに入らない。。
のを無理矢理上げる。笑

DNA ECOS、エコタイヤだからか?走ってないからか?
全然減ってない素敵な状態。





ん~ちっちゃい。



ん~。



フロントのハブリングがとれず、苦戦。。



コジて何とか外れた。
・・・で、



交換完了!
これが生まれたままの姿。笑

つづく
http://go-kun.blogspot.jp/2017/04/2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿