2017年3月28日火曜日

ドアポストの取っ手、ツマミ DP-67A

くだらんチラシばかり入ってくる郵便受け。

ピザなんて頼んだこと無い。
水道なんて壊れない。壊れたら自分で直す。<部品どないすんねん。

なんなら本当に必要な書類がチラシに押しつぶされて、ぐしゃぐしゃになってたこともあって、片っ端からクレームのTELしたろか!と思ったことも。

いや、ドアポストの取っ手。
取っ手、ツマミね。
入居したときはついてました。

ソファーを買って、搬入するときにひっかけて壊してしまいました。



で・・・3年か。。放置。

開けるときは両手で抱えて開けます。
家に帰ってくる度にやってるので、何気にずっと不便。

型番しらべたら、DP-67Aってことが分かった。
ネット検索してみたら・・・売ってた。笑

さすがに簡単にはでてこなかったけども。

買ってみようにも部品代よりも送料が高い。
amazonだと2個買うと1200円、1個だと600円
楽天だと2個買うと940円、1個だと740円
送料込みでね。




・・・2個買ってまえ。
それでも送料の方が高いけど。

ってことで、到着したので装着!

厳重な梱包

完璧な包装


早速つけてみる。


裏面からはめ込むんだな。

ばーん!!


完成!!
これですよ、これ。

おおっ!感動するほと、


あけやすい!



何度も開け閉めしてしまった。笑



・・ってお話でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿