2017年3月20日月曜日

ラムダッシュ ES-LT20 延命措置 #1

当ブログには珍しく長期ネタ?
・・な、ひげ剃り、もとい!シェーバー!

ES-LT20-S!!
http://go-kun.blogspot.jp/2013/04/panasonic-es-lt20-s.html

2013年6月に購入!
まぁ、一人暮らし開始に伴って購入してたわけで。

最近・・・、バッテリーをよく充電している。



以前はもっともってたのに。

てか、2017年。。
平日毎日毎日使って、そりゃヘタるわな。
スマホに比べたら全然長持ちしていますね。

いっそのこと、脱毛してしまいたいくらい、髭って伸びてくるので。

本音で言おう!髭!いらん!!
・・・ま、オレも人間なので避けて通れない現実なんですが。


てことで、交換パーツを手配。



運送業との兼ね合いが今後どうなるか、な、通販でございますが。

とりあえず、先に届いたのが・・



「替え刃」

そり味に変化はないと思っているけど、新規でシェーバーを買うより延命の方をとったわけで。



引っこ抜いて。



装着。


引っこ抜いて


装着。

完成!!


で、剃ってみました。

バリバリという音に変化が。
チリチリって感じか。

確かに、剃れるようになった。
大幅に変化はございませんが。

さて、バッテリ-!はよ届け~。

0 件のコメント:

コメントを投稿