2017年2月27日月曜日

dyson hot+cool ダイソン ほっと+くーる AM05

倉庫部屋を書斎的に使えるように改造したのは良いのですが・・・。
http://go-kun.blogspot.jp/2017/01/pcmdr-900st.html
寒い。。暖房器具が無いのです。

電気ストーブでも無いか?と、実家に聞いてみたけども、「無い」の一言。

リビングを暖める必要が無いのに、エアコンで暖めて余剰のぬくもりだけで倉庫部屋を暖める。

なんかもったいない。

以前に買っていたホットカーペット
が、大活躍。足を乗っけてると地味に暖かい。威力絶大!

でも、寒い。
直接温風が入ってこないと、辛い。。

ヒーター買うか、、てか、新品である必要はございません。
余り物のヒーターなんていくらでもあると想定し、様々な方々に「いらんヒーターない?」って聞きまくってたら・・

居るもんです!!お金持ち系の方々!!

なんとダイソンのhot+coolをゲットいたしました。
タイミング良く、エアコンを買ったので要らなくなったらしい。
素敵すぎる!

ど~ん!!

箱付が嬉しい。笑

ば~ん!


リモコン付。
てか、この極太電源ケーブルがものすごく電力を食うことを連想させる。。
エアコン使うよりも消費電力でかかったりして。。

,

リモコンが上部にマグネットで装着できます。
狭い部屋なんて短い時間でぬくぬくに。



よく考えたら設置面積が狭くて済むなぁ。

これは、なかなかアリかも。

デザイン優先な感じバッキバキなダイソン製品。
音はデカイといえよう。扇風機よりでかいし、電気ストーブとは比較にならない。
石油ファンヒーターよりも少しうるさいかも。
ま、気にならない程度かな。

ひとまず~~~
オレ個人では日本の電化製品を愛しているので、ダイソンは絶対に買わないけどね。
といいつつ、もらいもの、最高です!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿