2017年3月26日日曜日

人工芝を玄関マット代わりに

一人暮らしを始めたとき、2~3年後には結婚して出て行ってるか、ここでそんなに長く暮らすことも無いだろう~と思っていたけども。

結婚もせず(できず)、のらりくらり。

てことで、、、<何が?

玄関って掃除をしたくないけど、やたら汚れるんですよね。
泥があがったり、砂が上がったり、汚れがとにかくひどい。

こないだは缶を入れてたゴミ袋が漏れていて、悲惨なことに。。

まあ、無骨な玄関。



てことで、コーナンで1000円もしない人工芝を買ってきた。

ど~ん!


人生初!人工芝!!購入!

人工芝といえば、昔の後楽園球場がそうだったかと。
#野球、全然疎いんだが。とりあえず言ってみた。

で、コイツをカットしますよ。



カッターで切ってみたけど、

カスが出まくり。

はっきり言って、掃除が大変。。
掃除機を出動させ、ういんういんと、吸い取りまくり。

そして、位置合わせして、適当に余る部分をカッターでカットしまくり。



で、、

完成!!



ちょっとしたイメチェン。#死語!?

これでいいんです。本人が納得していれば。
変化を楽しむことができるってことで、気分一新!

ま、汚れたら捨てて、もう一度カットして配置すれば良いかな。



てか、カスが大量に出てるんだろうなぁ。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿