2012年12月18日火曜日

PLEXTOR PX-128M5P ファームウェア 1.02

出てたみたいなので、アップデートしてみた。

ISOファイルをダウンロードして、CDに焼いた。
てか、USBブートできるようにするのが本当はええよな。。何も考えなかったけど、贅沢だ。
今時のWindowsはISOライティングがソフトウェアなしでできるから楽。てか、バンドルソフトくらい入れないかんな。。少なくともBlu-rayが再生できないはず。#再生するものを持ってないけど。。

で、、

画面切り替えが追いつかないので、POST画面が表示できず、何を押してたらブートメニューが出るかわからない、W241DG。
HDMIでつないだブラビアだとちゃんと出る。。

なんとかCDブートに成功して、

Dsc_1304

はいはい。


Dsc_1306

できるんかの??




Dsc_1307

できたー。#って、金子信夫か!?。懐かしい東ちづるとの料理番組を思い出す。


Ssd12

できてるっぽい。

正直、体感としては、何も変わりません。SSD持ってるのに一度もベンチとったことない。

今のところ何ら不満なし。
プレクのPX-128M5P、買って後悔なし!ちゃんとプロファイルの割り当てをうまく行って、
Cドライブの空き容量は67.3GB/118GB。

システムドライブへのSSD換装。これは本当に良いです。メインPCに是非おすすめ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿