2012年12月18日火曜日

ルミナリエ~六甲方面 2012/12/16

募金をする為に行った感じ。
長居するようなイベントでもないので、



海側のコインパーキングに車を停めて歩いて。



ゲートみたいな所をくぐると大変人が多いので、ゲートをくぐるのはやめといた。。



ひとまず、現地で雰囲気は楽しめた(笑



タムロンのレンズ。。なんか暗く撮れるような気がする。
フルオートはダメなのか。。キットレンズの入替に・・・どうするかな!?



Imgp3616 Imgp3613 Imgp3600 Imgp3586 Imgp3557





出店が多かったな~。



その後、三宮に来たのに、宝塚まで戻って六甲へ。#なぜ!?
ガソリンが貧乏ランプつきっぱなし・・燃料切れかけで焦りつつ・・・夜景を撮影してみる。





Imgp3689 Imgp3693



誰もいないので惜しげもなく三脚利用(笑



芦有に入らなくても、場所が空いてりゃ夜景が見られますね。



Imgp3688



その後、Uターンして宝塚方面・ずっと下りが続く道をエコ運転。


後ろから煽ってくる車が。
HIDなライトでまぶしいからすぐに気づいた。車種不明。。うざい。



ガソリンがないんだ。のんびり走りたいのに。。



エコ運転中だったが、少し頑張ってみることにした。
下りきるまで10分程度かなぁ。



できるかぎりセコく、3速で。。



・・・頑張ってみたが、振り切れず。。。。



その後、車線変更で分かれて、どんな車??
ん!?マツダ!? デミオ??アテンザワゴン?? なんかそんな車。
下りとは言え、マツダのセダン?ワゴン?にまくられるとは・・・ダッサイ結果だ。。
#マツダのオーナーさん、ごめんなさいね、そんな言い方で。。



R32GT-R乗りの方、オレもオーナーでごめんなさい(笑
しかしながら、安全運転が重要です~てか、オレの車を見ても皆、あおらないでね~



といいつつも、眠いこと言ってないでリベンジだな。
なにげにムカついたから、今後は気合い入れて走ろう。
安全運転で事故らない程度に(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿