2024年4月15日月曜日

120ラクティス 石をまたいだ結果を修正

 先日、石をまたいで、バキバキバキ。。。。

マフラーの遮熱板がビリビリ鳴ったり

触媒が大きく凹んでたり

マフラーまでのパイプがボコボコになってたり。

受けるバーが歪んでたり。

ってことで、下に潜ってできることをやってみることにした。


あ、モノタロウで買ったゴムのスペーサーがどっかいってた。

もういやだ。作業はするけど。


いきなりバーを取り外した画像。

Xperia5Ⅲが不動になって何度も電源ボタン押して復帰できたので。

もういやだぁ。。。

遮熱板はちぎれてた。ウォーターポンププライヤーを駆使して熱害がでないと思われるように形を修正しておいた。

で、歪んでるわけですよ。バーが。


素敵な歪み具合。

直さなくても良いのでしょうが。


右耳がキーンってなるくらいハンマーでドツいてこんな形に。

今年初めに突発性難聴になってから耳の調子が悪いのです。

転職したほうが良いとおもっているのですが、どこか良い会社ないですか?

は、おいといて。

マシになったと思い込むようにして、装着。


まあ、始めよりはマシかな。とりあえず、ビビリ音は無くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿