2023年6月3日土曜日

防湿庫 HOKUTO HP-102L 正常に。。

 前回、タイトルにあるとおりの商品を購入。

結果、歪んでいるというハズレを引く天才なオレ。

まあ、オレの前世とか、そうとう人の恨みを買ってたんだろう。そのおかげかとても運の悪いオレ。もうね、生きてるのが怖いですよ。。




さて、代替品が届きました。

メールでやりとりしていたんだけども、運送中に落下されたとか。

物作りには問題ないんだろうね。ま、こちらでは知る由も無いけど。




歪みを早速チェケラ。




隙間はありますね。んで、左右が違う。
許容せえということか。





密着度があればそれで良いのですが。





これを見てくれ。。





いや、頑張った方ですよ。


ゆっくりシール剥がしましたから。

とりあえず、入れ替え。

で、こんな感じで完成。


当然横からの光り漏れもなく、密閉されてる。



んでよ~~~。


処分品を梱包するのがイラついた。

なんでこんな手間かけなあかんねん。

まぁ、黙って完成させたけどね。

元に戻すとかね。ネジとかね。


あ~しんどかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿