2023年6月20日火曜日

2ポート 83W 同時急速充電 シガーソケット usb カーチャージャー 【PD65W+QC18W】 急速充電 車 充電器

 amazonで買ってみた。



車の中で仕事をすることも多いのである。

で、買ってみた。






THE・中華。中華鍋で炒するとおいしそう。


2系統ですよ。Type-CとQCっての。


品質はそこまで悪くない感じだけども新品感が気迫なのもTHE・中華製


んで、オレはダイソーでUSBPD用のType-Cケーブルを売ってるのを知っている。


USB-PDって記載があるのを確認し購入。


はい、活躍せえよ。




まあスマートではないですけど、充電環境はこんな感じになりました。


とりあえず、まあ。目的達成。USBPD対応のノートPCで充電ができる。




夜に気づいたが、いらぬライトアップ。 


スマホは一瞬で充電。いや、一瞬ではないけど。メチャ早い。笑


やろうと思ってたことができるようになったので満足。


2023/12/05追記

PCに充電できなくなってAmazonで返金処理。

0 件のコメント:

コメントを投稿