2022年7月16日土曜日

NCP91 ヴィッツX 純正アームレスト取り付け

 前々から欲しかった肘置き。

ヤフオクで見ててもソコソコするのです。

でもね、酒が入ってるとね。

落札できちゃうんですよね。笑

ってことで、着弾。



ブラケット的なのをつけてみて、装着をイメージしてみる。

説明書とか無いしね。

で、車両確認。



あ?これシートレールのボルト外さないといけないかも??


取り付けたらこんな感じか。


外して・・・いや、こんなもん回すソケットないし。。
てことで、実は前回のネタ同時作業で某サンコーさんで。


トルクスのソケットを借りて。


思いっきり締まってるのを外した後で。


あ、外さなくてもいけるワケか。
また無駄なことを。。トルクスのソケットも不要でした。。


こんな感じで装着。

で、この作品。あまり宜しくない。あったほうがよいけど、低いし後ろ側になります。

微妙な商品でんな。でも、まあ。小物入れも増えたし。まぁまぁキレイな中古品やったし。



これでええわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿