2022年3月20日日曜日

amazonで買った加湿器、修理!?

前回のネタで壊れたことを告知した、amazonで買った3,000円の加湿器。

夜にプシューって音と共に大量に水漏れして動かなくなりました。

で、FBから当ブログをご覧いただいている某オレスカ氏から、バラしてみやがれコノヤロウ!と指令がでたため、暇なこともありバラしてみました。

はい、メカメカしい部分といえば、コイツだけ。


ネジ外すと、さすが中華製。
最先端のテクノロジーで田舎者のオレには何が何やら分からないパーツで構成されている。


果たしてオレがどうにかできるものなのか。。


乾かしたハズなのに、水滴が至る所についてるのが。。
ここに水は入らないよな。

とりあえず、電源を繋いでみる。

あ。
電源入るし。

電源が入らなかったのですが。復活した??

下の画像は逆につけてる図なので注意おば。


反応しなかったりと、外して直したりを2度ほど繰り返し。


動くなぁ。。



動くわ。。



てか、今後これ使うの怖いので、乾かして押し入れに入れとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿