2021年10月23日土曜日

楽天Hand スマホにdasbulkケースと意匠良品フィルムを。

 楽天Hand、2万円にしては良いスマホ。

XperiaXZ2Compactを利用しているオレとしては、小型軽量はヨシとしています。

何気に3つもLINEアカウント持ってるワタクシ。ええ、3つも使いませんとも。

とりあえず、このスマホはLINE専用にしようと思う。タブレットをテザリング機にするかコイツにするか悩み中。

E-SIMってのらしいから、入れ替えができないんですよねぇ。。

で、

ケースとか保護フィルムを貼らないと外に持ち出す気がしないので、とりあえず。


テラオカかどっかの保護フィルムで巻いて。

・・・なんて使ってられない。

amazonで「楽天hand ケース」と検索し、適当に選んで買ってみた。



はい、やられました。


ケースで検索してるのに、フィルムだった。


どうせなら偏光フィルム貼る人なのに、まさに無駄な買い物。


とりあえず貼ったけど。。
あああ、高くつく。

てことで、



買い直した。
今度はケースであることをちゃんと見てから。。


中華品質、上の下って感じか。


悪くないですよ。


はい、こんな感じで装着できました。


とりあえず、撮影してみる。

なんかクリアではない。

よく見たら。


保護フィルムがついてた。。


指では外しづらかった。。


もう一度。


キレイに撮れてる。
えっ、、8000*6000ピクセル!?


0 件のコメント:

コメントを投稿