2021年10月4日月曜日

ボディカバー新調 2021/10/02

定期的に交換するシリーズ


夜中にバタバタ音がするので起きたら、野良猫が車の上で暴れてたので、水ぶっかけた追い払って朝見たらこうなってた図。

近所の餌やりBBAが育て続ける野良猫。

野生の生き物に餌やるなよ。。。法律違反ちゃうのか。


仕方無いので。


透明テープで補修していました。

で、洗車して新調したボディーカバーをつけようとしたら。

雨が降ってくる最凶の運を持つオレ。


さて、準備しましょう。


手縫いでフロント部固定用のベルトと取り付け。


新しい中華製ボディーカバー。独特な臭気が臭う。


はい、完成。


このように野良猫が繁殖することで、迷惑を被る人がいます。

ほんま、餌やりする頭の悪いヤツらに理解してもらいたいのが、
野良猫の場合は可愛いからって気持ちだけで餌やるんやろうけど、
ほんなら同様にネズミやらに餌やりせえよ。
オレからすれば一緒。
餌をやるのはやめましょう。
野良は汚いし臭いし害虫を媒介すると思うのだが、餌やりする人は優越感を得るためには後先何も考えないのか?

てか、野良猫を拾ってきて外に出させず家の中で責任をもって飼え!
自己満で無責任に餌をやるな。

ま、そんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿