2020年12月29日火曜日

カビキラー電動スプレー

 モノタロウで買いましたよ。送料対策でもあります。



安くはない。でも買えないほどでは無い。

ここは贅沢をしてみました。

毎年、手が痛くなるほど噴射するので、今年は楽をするために。


もう、電化製品の域です。笑



ヘッドがシブイ。


合体!しっぶ~。(シャコブキ風に)笑
ちゃんと閉めましょう。


やはり、臭気から来る鼻への攻撃は強烈。。


見てください。この綺麗さ。

年に一度だけしかしませんので、これでリセット。
今年の年越しは休みが長くて助かります。



予備、さっそく付け替えておきました。
弱点としては、連続で使っていると「タレて」くること。

ゴム手袋していないと手について嫌な臭いと肌荒れの原因になります。
電動でなくてもこういうスプレーもんは垂れてきますけどね。

てか、しまった後に気づいたけど。注意書きが。

・使用後はスプレー部を外して元の入れ物に入れて保管。
んなもん、捨ててしもたっちゅうねん。
・垂れた液が底面についていて、そのまましまったので、洗面台の扉内が変色+異臭。
最悪。。

0 件のコメント:

コメントを投稿