2020年12月26日土曜日

90ヴィッツのバックランプを交換、、、入手したのはちがうやんか。

リア窓にスモークフィルムを施工したので、バックする時に明るいと嬉しいかなと。

テールランプASSYの裏側の蓋を開けると。


こんな蓋ね。


うにゃうにゃ出てくる。




スモールは??
見えないので、テールランプASSYごと外してみた。


ここで外さなくてもいけることが判明。

そして、、ああ。。。。
似たようなソケットはスモール。


T20ってどっかのサイトには書いてたはずなのに。。
どうせバラしたので、手元にあったS25のチョイハイワッテージの球に交換。
同時にスモールも交換。


悔しいぜ。


反対側は蓋を外すだけで作業実行。
#いや、リアテールごと外さなくて良いので。


バックランプ、明るくなったかな。


スモールは明るくなりすぎたかも。。
 


スモールとブレーキランプ、そんなに差が出なくなった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿