2020年12月26日土曜日

90ヴィッツ、LEDヘッドライト新調

 いずれはスカイラインに取り付け変更しようと思っていますが。


HID屋のLEDヘッドライト。






なぜ買ったか。


雪道を走ってたら暗かったので。


#2個T10がおまけでついてくるのはお約束。
HID屋のを買おうと思ってたけど、売り切れが続いていて。


やっとゲットしたのがコイツ。


ファン付。かなり明るいモデルです。9800円もします。


作りは良いと思いますよ。


ま、今ついてるのもLEDやし。


早速外しました。


こいつを取り付けます。

狭いんですよねぇ。


助手席側はインナーフェンダーからアクセス。


てか、固定するプラスチックを破損してしまい。。放置。



明るくなった。間違い無く明るくなった。


良さそう。


これは明るくなった。
買って良かったかも~。


なんかおかしい。運転席側が対向車の方を照らしている感じ。


運転席側のLEDを角度調整したらこんな感じ。
助手席側、色温度か低いような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿