2020年12月26日土曜日

90ヴィッツのプラグを交換、第2弾

以前に交換しましたが。

なんか怪しいんですよ。



これは接地側にしか針がない。

純正の箱に入ってたこともあり、とりあえず交換したけど。

ヤフオクの出品者に連絡しても返事なし。

今見たら出品数が0になってた。

2~3日待って連絡なければマイナス評価しかないな。

4000円返せ。ゴルァ!

で、結局以前にも購入したことのある出品者から購入。


なんばグランド花月の針針。

NGKNGKNGK!


プラグはヤフオクが安いんですよね。


ちゃんと両端が針になっております。




プラグレンチのゴムがどっかいって保持できないので、何気にメンドクサイ。


やはり信用できないプラグ。


1000kmくらい走ったかなな。

普通に走れていたが、耐久性に不安が。
実は中華製で捏造品だったとしたらレアメタルとか使ってるわけないし。


これで安心。

とりあえず、4本交換してどうなったか。

「変わらず」

いいんだ、これでいいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿