2020年10月11日日曜日

90ヴィッツにカーオーディオ取り付け+HID取り付け #2

 トゥイーターの4ピンはネットで調べたところ、2chスピーカーが一度トゥイーターに入ってその後にドアスピーカーに行ってる様子。

外したらドアスピーカーが鳴らないそうな。

トヨタ車、、、なにしとるんだ。

こんな細っそい線で。。





とりあえず、外してみた。
   #新しいBlogger、使いにくい。。文字がセンタリングから左揃えに戻せない。。
#画像はアップロード失敗するし、大きさも小さい。

トゥイーターにコンデンサが見える。このユニットだけでハイパスしてるっぽい。





配線との戦い。

もらいもののDVD楽ナビも同時に入れてみた。





で、ETCのセットアップを行ってもらうためにカーライフサンコーさんへ。

ついでにHIDもつけます。





HIDバーナーが自分では厳しかったので依頼したら。

まさかの、


フェンダーのインナーカバーからアクセス。


ハイ、この「ヴィッツX」は1500ccです。



はい、装着完了。ETCのセットアップも速やかに終了。

純正ハロゲンは暗すぎて引いてたので。

社長にタイヤエア入れてもらって、撤収。


つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿