2020年6月7日日曜日

堺浜ゆるゆるグダグダオフ会

ってのに参加してみた。

といっても、他のクルマに興味はあまりないので、いつものゆかいな仲間達と戯れに行ったってのが本音。

とりあえずまあ、現地に着くと、ぞのさんがお出迎え。
奥ってことがわかり挨拶して入っていきます。

てか、運転席側の窓が開かなくて困った#なんてボロ車なんでしょう。

ぞの号が気になったので見てみると。



可変バルタイに850ccインジェクタとか。

ていうか!



さすが!ぞのさん、Zのパワトラ置き換えやってるし。
オレもこれにしようか悩んだんですよね。。



ピンクデビル号、初めて現物を見ました。1800ターボ。
ご本人にも生の豪号を見たと言われましたが。笑

やよいさんから差し入れ。



旨いんだな~これが。
感謝感謝!

そして!



相変わらずの打ち合い。笑



オレの命を狙うこの男も。

結局オレはBNR32ファミリーと和気藹々。



周りからはいつもより規模がでかい、とのことでしたが。



なかなかの規模。



オレの車を狙っているスパイ1名。



和気藹々。

某スパイにナンプレカバーをつけてもらって、一番カッコイイクルマを撮影。



ウソです、すいません。



そして、スパイに監視のため撮影されるオレ。笑



天気が良いので自分の車撮影が楽しい。
てか、某スパイが持っていたPLフィルター、欲しいぜ。

シビタン~。






めっちゃ早いんだろうな。
前に乗ってみる?って聞かれて遠慮したのが悔しい。笑

といいつつ、



32最高っ!笑

今回はいつもBNR32だけどもバイクってパターンも。



あれ?ツネさんのバイクが撮れてなかった。。

ってことで。

日焼けした一日。
楽しかった一日。

幹事様に感謝すると共に、とても充実した日となりました。

楽しかったな~、皆様!また集まりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿